2017年5月8日月曜日

5月になって2垢!!

復帰して1か月半ほど経ちましたが・・・うずうず・・・うずうず( ^ω^)・・・

垢増やしたい・・・垢増やしたい

という衝動に駆られて2垢目を課金しちゃった

ここでキャラの紹介を

メイン垢  鉄砲  弐舞羽クリス

2キャラ目 軍   小林クリス

過去のブログを見ていただければわかりますが武田にしかキャラを置いています

そして小山田信茂の配下としてやっています

こんなもの好きはそうそういないと思いますが小山田信茂さんを少しでも知名度を

アップできればと思っています

ですがががががが復帰して相変わらず分からないことだらけで

軍とか技能わからな過ぎてテラワロス!!

武装切り替えとかわからな過ぎてテラワロス!!!

指輪が高性能になっててテラワラス!!!!!!!

余裕があれば今年中に4ぐらいまで復帰したいと思っています!!

きっと・・・・

他にも3垢ありますがそのうちに復帰するでしょうw

もしくは新キャラを作ろうかなw

そして・・・

合戦はじまったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿