2017年5月17日水曜日

楽しくやろうぜ!!!

さて3月半ばに復帰して2か月たちます。私が復帰する前にも何かあったそうで・・・

2ちゃんで晒されるのは昔からよくあった気がします。武田、上杉、徳川、織田

浅井、北条も以前あった気がします。ですがブログで晒す行為はなかったのではないか

と思います。

というよりブログでss貼るならせめて加工して、キャラ名だしていいか確認してから

というのが順序だと思うのだが休止している間に変わったのだろうか?

変わったのならそれでもいいのでしょうが・・・・

まあ、何が言いたいかというと


楽しくやろうぜ!!

大事なことだと思うのでもう一度書きます


楽しくやろうぜ!!


まじめにやるのもいいし、だらだらするのもいいけどよくも悪くもゲーム!!

合戦以外で攻略で徒党組んだら多分面白い人たちだと思うし

意外と話しが合うかもしれない

合戦は信長の野望オンラインの一つのコンテンツなのだから熱くなるのは


合戦だけにしようぜ!!

心を落ち着かせて


楽しくしようぜ!!

来週は合戦がないのでゆっくり育成しようかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿