2017年5月15日月曜日

育成と合戦!!

さて少し前の合戦では報酬で経験値が貰えたのですがががががががが

今はもらえないのですね><

レベルが上がらんのですよ><

ノオオオオオオオ><

手柄でもらえる報酬も魅力なのですが基本ステの上がるレベルアップも捨てがたい・・・

ノオオオオオオオ

悩ましい

エロい

エロぞおおおおおおおお!

そして今週はケーキの報酬で経験値アップアップアップ!!

飽きるけど雑魚狩へ、狩り、狩り、

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

眠い

まあ!!

なんでもいいからほしいっす!!

さて今週の合戦ですがすごいですね^^;

二陣ができるほどの人数がいるのがうれしく思います!!

合戦の9時の人数を数えていたのですが今週はあれです

仕事の都合上確認できないことが多く諦めましたが

ん~

本願寺100?武田180?斎藤??

すげー@@

ライトプレイヤーですが少しでも貢献できたらいな^^

レベル上げしなきゃ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿