2017年5月10日水曜日

浅井家との思いで!!その2

昨日は状況説明だけで終わってしまいましたが今日はちゃんと書くぞ!!

織田、徳川、北条連合との負け戦が続いているなか彼らは現れた!!

武田軍が苦戦するなか対人、兵站、ゲリラ、救援と縦横無尽に活躍する人達!

それは!!!!!!!!!!

浅井家の人達だった!!

対人で徒党止めてあっさり壊滅する私の5垢を引き継いで解体したり

5垢で武将ついててんやわんやして戦闘中に助けに来てくれたり

こっそりと兵站していると手伝ってくれたり



あれれ(^.^)私迷惑ばかり掛けてたかな・・・

まあかなり助けていただけました!

特に印象に残っているのが兎のタテモノを付けた忍者の暗殺?だったかな?

の人ですごくかっこよかったと記憶しています

そして3月に復帰後の今季同盟の話をしているときは武田家に使者に来ていて

浅井家筆頭さんは「合戦統合後から同盟していて苦しい時もずっと一緒に戦い

続けてきたので今季もぜひ一緒に!!」という内容のことをおっしゃっていました

結局は浅井家との同盟は切れてしまいましたが私の中では強烈に印象に残った思い出

となりました。戦国のゲームということで敵になることもあれば味方になることもある

中で浅井家と一緒に合戦をやれたことに対してとても楽しい時間だったと思います!!

私のようなスキルのないようなただの5垢のことは覚えていないと思いますが

強烈な印象と良き思い出をありがとう!!とこのブログを通じて伝えれたらいいな

と思います。

そして・・・

敵同士になったら見逃してwwwww

これ一番大事ですどうか勘弁して><

0 件のコメント:

コメントを投稿