2017年5月7日日曜日

3月から復帰!

2年半?ほど課金したり休止したりしていましたが3月から復帰をしました!

装備を更新していなかったせいで戦国格付がD+でテラワロタ

復帰してそこそこしてブログを復活をしてもよかったのだけれど合戦もなく復帰して

右往左往してるだけでしたので書くこともなかったというわけです。

復帰して驚いたことはみんな生命多すぎて驚いた。1万数千あって私のキャラは5垢あり

ますがどれも1万未満で一撃死レベルでした。

他にも護符とか軍神の育て方とか新ダンジョンとか合戦の仕様とかわからないことが

多すぎててんやわんや状態です^^;

知人や復帰してからできた知人さん達に教わりながら細々とやっていこうと思います

ではまた近いうちに更新しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿